
Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

ズートピアぁああ!

4月23日に公開の「ズートピア」が楽しみすぎて、もう待てないです! CMも流れ始め、映画館ではアナ雪と同じように主題歌予告編が流れ始めました。 海外の評価は軒並み高く、ディズニー映画至上最高とも言われている今作ですが 余裕でアナ雪を超える魅力が…

Her

クリムゾンピークの屋敷のセット

良く凝って作られたセットです。 この独特な世界観はクセになります。

Chris Hemsworth photographed by John Russo for the April issue of Modern Luxury.

すごく痩せてスタイリッシュになったクリへムです。

Carol (2015) dir.Todd Haynes

この手袋は、わざと忘れて行ったのでしょう? きっと、そうですよね。 この車の湿度の高い窓越しのシーンが好きです。

Star Wars: The Force Awakens (2015, J.J. Abrams)

みなさんはもうフォースの覚醒、予約しましたか? 私は色々迷っていたら、忘れていました。笑 映画館で5回観たので、家で観ると物足りなさを感じてしまいそうです。

Ryan Gosling in the place beyond the pines (2012)

Sicario (2015)

邦題は「ボーダーライン」。4月9日公開。

The Diary of a Teenage Girl (2015)

Creed (2015)

Moonrise Kingdom (2012

ワンダーウーマン最高!ガル・ガドット様特集

みなさんはもう「バットマン VS スーパーマン」はご覧になりましたか? 私は初日に観てきました。 ワンダーウーマンが最高!!!に尽きます。 きっとみなさんもそうだと思いますので、ワンダーウーマンを演じた ガル・ガドットさんの画像を集めましたのでご…

月に囚われた男

サム・ロックウェルが昔から何となく好きでした。 でもこの「月に囚われた男」を観てから、確実に好きです。 傑作です。 この奥さん可愛い。

Teenage Bedrooms On Film

LOVE MAGAZINEのリリーローズデップ

個性的な雑誌「LOVE magazine」でのリリーローズデップちゃんです。 まだ若いのに、完成された表情、余裕を感じられますね。 ココから下の写真はサンダンスで撮られたポートレートです。