Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

映画ブログをはじめました。

f:id:filmonlyblog:20160212201824p:image

こんにちは。dizと申します。

突然ですが、ブログを始めてみました。
 
私の夢は映画関連の仕事をしたい、映画ライターになること。と、ツイッターでつぶやいたら
第一歩に、映画のレビューブログを作ってみたらどうか、というアドバイスをもらったので
さっそく作ったというわけです。
 
前も映画のレビューブログはやっていましたが、忙しくなってしまってツイッターのみになっていました。
 
ツイッターだとなかなか反響は得やすいものの、流れて消えてしまうので
ブログに記録していた方が後々いい気もします。
ただ、ブログになるとちゃんと書かなきゃ!という気軽な気持ちではできないという気持ちから
更新が続くはわからないですが、夢のために頑張りたいと思います。
よかったら、ツイッターと一緒にこのブログも楽しんでもらえると嬉しいです。
 
ブログの名前「Filmonly」はフィルモンリーと読みまして
「Film」と「Only」、映画だけに集中したブログ、という意味です。
 
映画のレビューから、最新情報、気になる映画、オススメの映画、俳優や監督の話なども盛り込んでいきたいです。