
Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

バレンタインに観て欲しい映画5選

もうすぐバレンタインですね!
バレンタインにぜひ観て欲しい恋愛映画を5つ選んでみました。
よかったら参考にしてみてください。

f:id:filmonlyblog:20160212212157j:image

f:id:filmonlyblog:20160212212554j:image

可愛らしい12歳の駆け落ち。
ウェス・アンダーソンの世界観にうっとり。
音楽もいいですよ!
f:id:filmonlyblog:20160212212627p:image

f:id:filmonlyblog:20160212212646p:image

ツイッターでもオススメしましたが
バレンタインにぴったりです。
寒い切なげな冬、忘れたい恋があるなら観てみてはいかかでしょうか?
切ないだけでなく、しっかり暖まります。

ドライヴ
f:id:filmonlyblog:20160212212743j:image

f:id:filmonlyblog:20160212212803j:image

ちょっと変わったラブストーリーが観たいなら
こちらをオススメします!
バイオレンスでありながら、純愛です。
セリフは少ないですが、言葉を必要としない愛です。

ゴッドヘルプザガール
f:id:filmonlyblog:20160212213513p:image
f:id:filmonlyblog:20160212213520p:image

青春の中に必ず「片想い」という存在は欠かせません。
片想いをしたことがない人はいないでしょう?
淡い片想い、その時だけしか味わえない最高の団結感。
ゴッドヘルプザガールはただのミュージカル映画ではありません。
可愛らしい音楽と衣装にワクワクしつつ、あの頃しか味わえなかった青春を思い出しましょう。

とらわれて夏
f:id:filmonlyblog:20160212213741p:image

f:id:filmonlyblog:20160212213801p:image

全く季節は真逆ですが、私はこの映画大好きですね。
幸せは失われたと思ったら、また現れる。
人生にはいつでも可能性が待っています。
温かく優しい夏の日差しの中、渇いていた心が潤されていく素晴らしい映画です!

ぜひ、バレンタイン以外にも観て欲しい映画5選でした!