
Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

1日1本おすすめ映画「ミッドナイトインパリ」

f:id:filmonlyblog:20160213221720j:image

パリって憧れますよね。
この映画を観たらもっと憧れちゃいます。
最初から最後まで胸が高鳴る映画です。

f:id:filmonlyblog:20160213221916j:image

同じ時代に生きれたら良かったのにな〜と思う芸術家たちに
夜の間だけタイムスリップして、会えるなんてことがあったらどれだけ素晴らしいか!

それがこの映画では叶います。
美しい夜のパリと憧れの芸術家たち。

突然迷い込んだ素敵すぎる時代のパリ。
ロマンチックすぎます。
本当にうっとり。

豪華な役者さんたちが偉大な芸術家たちを演じているのも魅力の一つ!

f:id:filmonlyblog:20160213222123p:image
f:id:filmonlyblog:20160213222133p:image

パリには雨が似合うといっても、理解してくれない婚約者にうんざりしてるオーウェンウィルソンが最後に出会う女性がレアセドゥなんですけど
この頃はまだ彼女のことよく知らなくて
パリの人はあんまり綺麗じゃないんだな…なんて思った記憶がありますが。笑

f:id:filmonlyblog:20160213222215j:image

f:id:filmonlyblog:20160213222317j:image

でもこの雨の中、2人で帰るラストシーンは最高に好きです。
パリには雨が似合う、を一瞬で理解しました。

ノスタルジックでロマンチックな気持ちになりたい時におすすめの映画です!

f:id:filmonlyblog:20160213222426j:image