Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

私事ですが。

f:id:filmonlyblog:20160226100019j:image

ブログを始めたものの、あまりにも毎日忙しくてですね
全然更新できなくてごめんなさい。

私事ですが、今は本当に忙しくて
週3で歯医者で働いていて、週2学校行って
土日もバイトをしていて
全く自分の時間がない状態が
あと1年は続きます。

映画もせっかくレンタルしてきても
1本も観れずに返却…… なんてことがたくさんあって、悲しい限りです。
ちょっとの時間があれば、映画を観に行くことに当てていますが
これからはもっと難しくなると思います。

4月からは都内の歯医者で週のほとんど働きますから
映画を観る時間は本当になくなってしまって
私は生きていけるのだろうか?と1人で不安になってしまっています。

そんな中でも、できればブログを更新していきたいとは思ってます。
ツイッターばかりになってしまっているのは相変わらずですが
ブログを始めたことで、喜んでくださっている方も少なからず居てくださり
びっくりしていると同時に、更新しなきゃ!!という意欲にもつながっております。

マイペースですが、続けたい意欲はあることをお伝えしたいため
この記事を書きました。

よろしくお願いします。

f:id:filmonlyblog:20160226100605j:image
最近買ったブルーレイは
この二本です。
とても安かったので、ちょっと罪悪感ありますね。
こんな良い作品をこんな値段で!?みたいな。

映画館でも、素晴らしい作品を観た後は
もっとお金を払うべきかな、なんて思う時もあります。
そういう作品にどれだけ出会えるかが、時間のない忙しい日々には重要になってきます。

あまり、お金を返せ!と思う作品には出会ったことないですが
なるべく避けたいですね。




広告を非表示にする