
Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

ズートピアぁああ!

4月23日に公開の「ズートピア」が楽しみすぎて、もう待てないです!

CMも流れ始め、映画館ではアナ雪と同じように主題歌予告編が流れ始めました。

 

海外の評価は軒並み高く、ディズニー映画至上最高とも言われている今作ですが

余裕でアナ雪を超える魅力があると、予告ですら感じます。

正直、アナ雪も面白いですが、普通だと思います。

 

f:id:filmonlyblog:20160406002524p:plain

 

まず見たことのある動物達が、私人間と同じような暮らしをしている。

という所から楽しさに溢れていて、観たい!と思わせます。

さすがディズニー、ただの動物もこんなにキュートになっちゃうんですから。

 

f:id:filmonlyblog:20160406002634p:plain

 

f:id:filmonlyblog:20160406002735p:plain

 

f:id:filmonlyblog:20160406002743p:plain

 

もうね、ジュディが可愛すぎるんですよ。

まさに、セクシーとキュートの融合ですよ。

 

f:id:filmonlyblog:20160406002829p:plain

 

このひねくれた相棒も良さそう。

ラプンツェルのユージン的な感じで、悪い事をしてるけど、実は

とても純粋な性格だったりするんじゃないかな〜と勝手に妄想。

 

f:id:filmonlyblog:20160406002932p:plain

 

この怠け者のシーンも思わず、笑っちゃいますよね。

 

f:id:filmonlyblog:20160406003002p:plain

 

この黒幕っぽい小さなネズミも...

こんな小さいのに、言うセリフが怖いの!笑

 

f:id:filmonlyblog:20160406003038p:plain

 

ベイマックスも大好きなのですが、このズートピアも

観る前から大好きになると確信しています。

最近のディズニーアニメーションはノリに乗っていますから

絶大な信頼を寄せています。ピクサーはちょっと、あまり期待しない

方向になりつつありますが...

 

f:id:filmonlyblog:20160406003203p:plain

 

何はともあれ、4月23日、初回で観たい!というほど

楽しみにしている作品です!