Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

ララランドのバッジについて

f:id:filmonlyblog:20170520142751j:image

 

ララランドのキーリングが一旦落ち着いたので

お問い合わせがかなり来てるバッジについても考えています。

 

当初1200円とツイートしましたが

製作者の人と値段交渉をしたら1200円ではお譲りできないです。

 

韓国で売られている値段で1400円くらいです。

なのでそれがドルになると変わりますし、円になるときも変わります。

 

あのツイートをした時は思いつきで実際こんなに多くの方が関心を寄せてくれると思っていなかったので

しっかり調べずにツイートしてしまったことをお詫び申し上げます。

 

それでも大丈夫でしょうか?

それに加えて色々な費用がかかります。

交渉が終わって値段が確定したらまたお知らせします。

 

とりあえず100個確保しようと思っています。

何百個も注文してしまって、私の手元に残ることになったら本当に大変ですので

チャレンジはしないです。

100個でも本当に譲り受けてくれる人がいるのか不安ですよ。

そして何十万円の取引になるので、リスクは負えないことを分かって欲しいです。

 

そしてもし、100個対応するなら

1人対100人になるので、対応がものすごく大変になります。

私も自分の生活や仕事があるので

対応が遅くなったりする事も出てくると思います。

そのことを理解していただきたいです。

 

ダイレクトメールやメール、LINE@で毎日多くの人からの問い合わせに答えています。

気づいてなくて、返信できてないところもあると思いますが、なるべく一人一人丁寧に対応したいと思ってます。

 

想像以上に大変ですので、そこもご理解いただけたらと思います。

 

今回のキーリングやバッジのことは私の生活に支障が出ない程度にしたいので

分かってください。

 

ララランドを好きなみなさまのために頑張りたいと思っています。

 好きな映画のためだから頑張れる気がします。

よろしくお願いします。