Filmonly

あなたにとっておきの映画情報を!

ブラッドピッド in Japan

f:id:filmonlyblog:20170524075319j:image

 

昨日はNetflix主催のウォーマシーンのジャパンプレミアに行って来ました。

本物のブラッドピッドが目の前にいたんですが、警備の人が押さないでください〜〜〜!!!と言いながらめちゃくちゃ押してきて

息ができず、意識が遠のき…

サインもらえませんでした。笑

 

周りの女の子たちも悲鳴をあげてて悲惨でした。

警備の人がひどかったほんとに。

ライブのモッシュみたいになってましたよ。

 

そんなこんなで生きる方が優先になりました。笑

 

前の人は1人で3つもサインもらってたな…

私に分けて欲しい…

 

私は心が弱い?というか、そういう場で図々しくなれないんですよ。昔から。

なのでほとんどサインとかもらえなくて…。

 

いつも友達や家族に、もっと行けよ!!頑張れよ!!

って言われるんだけど

なんかクレイジーになってる人たちを前にすると自分はああなりたくない…という気持ちの方が勝っちゃうというか。笑

 

でもライアンゴズリングの時は頑張らなきゃ……

せめてライアンゴズリングの時はクレイジーにならせてください。

 

ああいう場って本当に人間の本性が出ますからね…。

クレイジーにならずにみんながいい思いをするのは無理なのかな…

とか思っちゃう時点でもうサインとか無理なんだな。笑

 

f:id:filmonlyblog:20170524080016j:image

 

肝心のブラピのことを書くの忘れてた。笑

本物のブラピはものすごく顔が小さくて足が長くてかっこよかったです…

肌もツヤツヤしてて、本当に53歳かよ!?という若々しさ。

 

かっこいいと有名だから、スカしてんのかな?と思ってたら全くそんなことなく

丁寧なファンサービスに、気さくな対応。

笑顔を振りまいてて、イメージと違いました。

 

イケメンなのにお茶目…

それは最強のジャンル……

 

やっぱり世界のブラピといわれるだけあり

本当にかっこよかったです。

 

f:id:filmonlyblog:20170524080245j:image

 

f:id:filmonlyblog:20170524092841p:image

 

全身白のスーツこんな着こなせる人いる!?

 

会場に現れた時は天使かと思いました白すぎて。

機嫌が良さそうだったし、日本を楽しんでくれてるのかな?と思いました。

 

誘ってくれたフォロワーさんに感謝します。